競輪グランプリ結果

バックストレートから2センターぐらいまではいい感じかなと
見ていたのですがその後山崎が伸びなかった事で自分の車券は
終わっておりました。
これでまたしばらく競輪やれそうに無いのが寂しい。


今回日本テレビの中継を観ておりました。
これまで日テレの競輪中継を何度か観ていて
レース展望・予想とか重視してなくて競輪を知っている身には
何だか物足りなく思っていたのですが、
ラインとかの競輪独特の難しさとかをとりあえず放っておいて
走る選手の人となりをクローズアップする中継のやり方は
人がそのものが走る競輪の魅力を伝える上で、特に年度の最強
レーサーを決める競輪グランプリというレースで行うのは
手っ取り早いやり方でアリだと思った。


海老根恵太の優勝だって番組観てれば素直に祝福出来るさ…。
いやホントおめでとう。