↑の結果。

3矢島が先行に入ると番手1森のインを9藤井が粘ってくる。さらに外から
8松永がやってきてアンコになりそうな森は後に退避。松永と藤井の争いは
藤井が勝ったが追走一杯か。2Cあたりで捲くり追い込み気味に前を交わし
に掛かる森。直線で森の後にいた7和田が伸びて1着。矢島粘って2着残り
、森は矢島をわずかに交わせず、で。
http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=28&KBI=20040624&RNO=04
ものすごくガックリきた〜(泣)3連複でガミ抑えしておいたけど。

その後5,6、7Rで3連単、8Rで3連複を引っ掛けたが4R当たって
りゃあもっと儲けられたのになあ、とも思う。9R岡村潤頭勝負を敗れた
所で帰宅する事にした。
10Rはちょっと荒れレース。投資軽めで良かった…。(帰ろうが結局
買わずにいれない自分…)
福井の場外発売の11Rのガチガチなレースは3複、3連単でゲットしたけど
ピヨった自分はあんまり投資しませんでした。