京王閣競輪F1ナイター二日目

  • 9R S級準決勝

8新井1宗景5古川(関東二人に元・東京ライン)
2石丸3本田6森岡(中国・四国ライン)
7渡辺4南部9島野(近畿・中部ライン)
電子競輪新聞の並びなので注意。

捲くりでの結果が多い2石丸ではありますが後ろに付くのは
同県の先輩師匠の3本田であります。

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Kka1?KCD=85&KBI=20040425&RNO=07

↑のふるさとダービー佐世保最終日でふたりは同乗し、石丸逃げて
本田を勝たせています。(あんまり先行はしない石丸は末足らず4着)
このレースはその辺を読んで3連複獲らせてもらったなあ…。

ただ前例のレースは権利のないレースだし、他の自力型も徹底先行タイプ
でもなかったので注意が必要です。今日のレースでは8新井がいるので
下手に遣りあうのはまずいでしょう。
ただやはり師匠に迷惑の掛からない様にはやるんだろけど…。
師匠の昨日のレースの落車も気になるところ。

んで結論はどうするかって事なんだけど、もう出勤時間だw。