んでどうしたかというと

京王閣の現場に行って前売り買ってすぐ帰るという計画にした。


仕事の後着いたのはちょうど3Rの発走中。4Rから購入。
4Rで2車単、3連複3連単でゲット。
はじめて見るピザ屋の出店でピザ1枚と無料のコーラ・グレープフルーツ・
メロンソーダをがぶ飲みした後は気分良く帰途に着く。
帰宅途中に武蔵村山のラーメン屋「新選組」にて五稜郭ラーメンを
食べていった。お店は入り口が開けっ放しなのでいくつか蚊に刺される。


家に着いてTVを着けると日本が1点獲った直後ぐらいだった。
なんとなく安心しながら追っかけ再生で試合の最初から観たが…。
相手の決定力とGK川口君に助けられましたな。
日本チームにはぬるま湯に浸かっていて欲しくないので、オマーンみたいな
いいチームがアジアレベルでどんどん出てきて欲しいなあ。


その後の京王閣の結果は7Rの3連複3連単、10Rの3連単と、
ツイントーナメントの両決勝が引っ掛かっていた。
ツキすぎ?でもあんまり沢山買ってないw。
http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Mod1?KCD=27&KBI=20040720