G1寛仁親王杯三日目準決勝

今日自分は出目流しと10Rを少し(新田ライン中心)以外は
まったく買いませんでした。

  • 10R

車券的には落車で早々に要らなくなりました。山田のバカ。
まあ、落車無くても獲れなかったろうが。
小野も随分うっかりだと思いました。もっと自分の足を信じたら?
稲村は地元とはいえ今開催ツキすぎている。決勝まで果たしてつづくのか?

  • 11R

小橋は流石。吉岡はいつも通りの一八なレース。

  • 12R

村上vs武田の大注目のレースでした。
武田は松戸ナイター決勝*1の時みたいにブロック喰らわせて激しく失速させない
限りは外併走でもあれぐらい粘れると思う。今日の村上の番手渡辺も何度か横に振って
いたけどあれぐらいでは…という所か。あと3,4角でラインの血が薄い4大塚が内を
突いた事も武田が捲れた原因でもあるでしょう。たとえば小野あたりが番手にいたならまた
違っていたんでしょうがねえ。要するに近畿は番手*2が問題と言う事かね?
神山さ〜んはマーク屋としてはまだまだ。自力屋としては力が落ちていくばかりだし、
今は一番中途半端な所にいますな。今開催は最高!とはいわないまでもいい感じだったので
決勝行き期待してたのですが残念。(一応神山ファン)

*1:前走、静岡のレースは未見です。

*2:スーパー整くんとて最高だった訳でもなく…