チームスプリント銀メダル獲得!

tsseibu

これを知ったのは早朝のビデオ見返した時。まさか獲れるとは思わなんだ。
前哨戦の世界選手権での日本チームを追ったTVの特番を観た時にそう
思っておりました。
大本番にて見事に持てる力を爆発させましたね。ホント見事です。


さて、この快挙で競輪にも新規のお客が増えてくれたら有難いのですが。
この選手達を観に行ってみようかしらと思っている素敵なあなたに
少し注意。
伏見俊昭は競輪でも実績があるのでそれなりに安心して見ていただけますが、
あとの二人は競輪での実績はまだまだまだなので、その辺生暖かく見てあげて
ください。


伏見君、ここで発揮した強い心を競輪にも持ち帰ってください。とりあえず今年残りの
レース、競輪グランプリまで突っ走れ。
井上昌己君、あなたが伸びてくれたからこの結果になったのだと思います。
*1、ひとまず養生してください。
長塚智広君、今後が心配なのはあなたですw。なによりもあなたの大好きなお金の為wに
競輪でも結果を出せるように邁進してください。
でも1・2週間ぐらいは増長してもいいよ!
「若いうちは増長もよしっ!」とは逆境ナインのセリフより。

*1:メダルを獲った先輩、坂本も十文字も大いに悩まされている。