オールスター競輪西武園現場へ。

仕事が思ったより速く終わったので西武園競輪場へ向かいました。
着いたのは3R頃、いつならぬ賑やかさにビックリ。
売店なんかやってたりして、高橋しげみさんの本(サイン&握手)を買ったり
なんかした。
とりあえず6Rまでは居ることにして、あとは勝敗次第だったのですが…。
6Rでお帰りとなりましたとさ。
この日以降は仕事が忙しそうで行けません、残念。
(決勝の日は仕事を早退するかもですがw)


6R出場の浦山一栄。
http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsen.Sen1?SNO=012725
'93デビューの彼のイメージはS級とA級をいったりきてるような感じだった
のですが、最近は積極先行に励んだ成果か、F1辺りでは安定した成績を残してますねえ。
今年3月にS級で初優勝、新人王レース以外でのG1レースにはこのオールスターで
初出場(だよね?)。今日のレースも西武園バンク特性と番組にちょっと恵まれた
感もありますが逃げ残り2着で2次予選進出です。
http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdpsyu.Syu2?KCD=26&KBI=20040920&RNO=09
流石に2次になると相手が厳しいですが見せ場作ってほしいですなあ。