劇団☆新感線「髑髏城の七人〜アカドクロ」映像版

http://www.akadokuro.jp/
昨日、丸の内東映にて観賞。これも明日までか。(間違え、3日の日曜まで)
公式にて原田真人も書いていたけど、舞台作品を映画館の大画面・大音響で上映するのに
新感線の作風はかなり合っていると思いました。(ミュージカルなんかも合う*1んだろうけど
唄をナマで聴くことに意味があるんだろうし)


「髑髏〜」自体は初めて観ました。アオドクロの方、安い席ながらチケット獲れたので
どうなるか楽しみ。
佐藤仁美、若いながらオバちゃんくさい持ち味が少年っぽい少女の役に合って良かったっす。
梶原善も久々に観れて嬉しかった。

*1:新感線でも唄ったりしますがね。