東京オリンピック40周年記念イベント・日本選抜vsハンガリー選抜

試合前のオリンピック選手たちによるセレモニーには間に合わず。
(帰宅後、ビデオでその模様を見ましたがアーチェリーの山本博先生が来てたのかあ!
声援送りたかったなあ。)


まあ結果的には微妙な時期に微妙な人選による微妙な監督(ここが一番微妙)にふさわしい
結果になってしまいましたねえ。
席はカテゴリー2のアウェイ寄り1番前の席。攻め攻めで1点獲った前半、イマイチ
見づらい攻撃と失点シーン目撃の後半。この席で良かったのは得点シーンの目撃と
荷物を前の席に置けた事だけかなあ。
まあそれでも前半は攻めでいい所があったし、後半も期待したんだけど…。
二川、大黒、隼磨、そして大久保と選手が交代していく内に攻めがもうひとつに
なって見えました。超決定的なシーンもあったけどねえ、播戸くん。
そして終了近くの逆転の失点でガクーリでございました。


ガンバの(前の)二人・大久保はこのまま代表でも見てみたいな。
村井はもっとやれると思うが、「できればAにあがってください。」