花月園競輪G3、8Rから

まいええぶい

南関1海老根を先頭に4人のライン、関東3矢口が前で3人、遠征6渡辺と5富永で2人
に別れたレース。3連複でちょっと買ってみた。
まず1番先行意欲ありそうな南関の前3人を押さえに1−2−7を。
んで矢口はカマシか捲りと見て、その場合海老根番手の7高木の最近の調子を見るに
援護が仕切れないと見て「他ラインの捲りきり&高木が海老根捨て追い込み(2細川
3番手から追い込みも少し)」を中心に狙ってみた。
3−7−9、5−6−7、2−3−9、2−5−6


んで結果。

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.KKa1?KCD=33&KBI=20041029&RNO=08
先行はやはり海老根、最終バックで矢口が捲りに掛かると高木は止められずに矢口番手の
9戸辺英雄にブロック、これで二人はもつれ合った末に落車。
結果は捲りきった矢口・残った海老根に加えて渡辺も捲ってきて3着で、自力型3人で
上位独占…。
戸辺のオジサンは高木のブロックを押し返した行為が落車の原因になったようで失格。
地元の恩恵で失格は免れた高木だが、個人的には喧嘩両成敗してほしいわ!


おまけ9R、銀メダリスト伏見俊昭は中途半端な動きで敗退。番手の金古に気を使いすぎた?
ここで口座のお金がなくなったので(泣)明日以降頑張る。