ジェフ市原vs磐田@臨海、観戦。

試合開始の1時間前ぐらいに五井駅に着き、いつものようにレンタル自転車を借りに行くが
いつも以上に借りたい人がいる!自分が並んだ一人前ぐらいですべて自転車も出払う。
すぐにバスへと切り替えとバスターミナルへ向かうといつになく行列が!
久しぶりぎゅう詰めのバスに乗ってスタに向かいました。


試合出だしは磐田ペース、PKで先行されるも、すぐに勇人がなんとも華やかなボレーで
追い付いたのが大きかったなと。
3位で御の字だと思ってたのにガンバが負けちゃったのでなんと2位に。
早々にシーズンが終わってしまって寂しい市原にはこれぐらいの事があっても
いいでしょう。
いつもは帰れなくなるので試合終了後は早々にスタを立ち去るのですが、今日は
試合時間も早かったので最後のセレモニーもゆったり見れて、良かった良かった。


帰りはバスに乗らず歩いて駅に向かった。今日卸した靴だったので足が痛い痛い。