岸和田G3二日目3複千円予想乱発ふたたび

1R、地元が有利か?って言うとそうにも思い切れないところ。手広目に。
1−2−7:3、1−2−5:2、2−4−5:2、3−4−5:1、1−3−5:1
1−5−7:1
2R、9矢内頑張れ、でも3後藤が有利?
1−3−9:4、3−4−7:3、1−5−9:3
3R、6武藤先行の後が、狙われorスンナリの場合両面で考えて。
2−5−6:3、2−3−5:2、1−2−5:3、1−3−8:2
4R、7松田でしょうがないだろうか?(禁句キーワード?>しょうがない)
1−3−7:3、2−3−7:5、2−5−7:2
5R、地元3佐古が恵まれ、1坂本か2荻原のまくり
2−3−9:3、2−3−4:3、1−3−6:2、1−3−4:2
6R、1山本残れるか?5井上有利には違いないだろうが…。
1−5−7:5、5−7−9:3、2−5−7:2
7R、愛知全流ししてみる。
3-6-全(各1)、1−3−6、3−6−7、2−3−6重ね。
8R,7堤はこのままなのか?奮起を期待。
3−7−9:3、3−4−9:3、1−3−9:1、3−6−9:1、3−4−7:1
9R,8峠、出来れば勝ってください。
1−4−8:2、3−5−9:3、4−5−8:2、3−7−8:2
10R、2荒井の後ろはまた団子状態?太田と榊枝とじゃ違うので荒井まる消えはなしかな?
1−2−7:3、1−2−3:2、1−2−9:4、1−2−4:1
11R、3渡部の無欲逃げから8古原の恵まれ期待。
3−5−8:3、1−8−9:4、5−8−9:3
今日も昨日と同じペースで予想。実際の予想紙の仕事もこんなもんじゃないかw?