↑の結果。

http://www.dataplaza.keirininfo.or.jp/contents/kdphri.Mod1?KCD=28&KBI=20041222

  • 2R 

打鐘時に1番人気の一角7米山がくるくると落車。
自分も含め大多数の7絡みの車券がレースが動き出す前にゴミとなりました。
この結果は携帯で結果だけ先に知って充分にショックを受けた後だったので、
帰宅後ネットのダイジェストで転ぶ様を見て大笑いしてしまいました。
下位レベルの新人がなんでもない所で落車するのはよくあるので馬鹿張りには注意。
打鐘前の落車で自分が目撃したのは荒木伸哉(87期静岡)のA級時の京王閣を見ており
ます。こっちは87期在校1位の奴だけに甚大なる被害は今日以上でしょう。
2−4−6なら出目流しで持ってたのだがなあ。

  • 3R

逃げたのが北なら1も7に差されるよなあ。2服部の捲りの番手からの差しは中々。
これ3連複で押さえてました。1・2・7ボックスでも良かったよなあ。
格好つけて点数絞らなくても。

  • 5R

5本田はカマすも末足らず、でガックシ。

  • 9R

5池崎逃げて2曽我ちょい差し。ライン上位独占でした。他のラインのだらしなさよ。
これも3連複で押さえてたりして。


総じてイマイチ。最終日には現場行こうか、どうしようか。