立川F2現場参戦。

1Rから10R最終まで行ってました。
1〜3Rをガミ含めてしょぼしょぼと引っ掛け、
4Rを外すが5Rを2枠単・3連単で獲って少し浮き。
ここで決勝を↑以外にも枠単1=4、1=3、1−5、3複1−3−5買い足し。
6Rの堅めをしっかり獲るも7Rでかなり損失。
8・9Rを少し買っては外して今日開始ぐらいの金額に。
ここでまた3複1−3−5、
北のズブ目で3複1−5−6、1−2−6、埼玉と北で3複1−2−4
番手二人と黒田の単捲りで1−2−5等を買い足した。


北の番手1成田を中心にしたのはやはり北の前を走る7桂馬が一番先行意欲が
ありそうだった為。2日間先行してないし、決勝に上がったのは初めてらしいしね。
レースでは4丸山さんが先行するフリして7桂馬に行かす。この日人気の5黒田は
7番手に置かれる。
黒田の捲りに合わせて丸山さんが捲りに行こうとしますが、丸山さんは早めに売り切れw。
黒田は丸山さんを交わすのに更に外のコースを踏む羽目に。
直線で桂馬の番手から成田ー6霧生と抜け出し埼玉の番手2安部が追い込んできて、
2枠単1−5 770円、3連複1−2−6 5660円で獲れました。
↑に挙げた予想の方が儲けられたのですが、まあ良かった。


平塚11R決勝場外発売は前売り買って、観ないで帰宅。
こっちのズブズブも買っておくんだった…。2枠単でも充分ついたのになあ。