そして結果は。

仕事が3時の定時に終わったので、立川の現場に向かいました。
GPのレースをナマ観戦するのは実は初めて!だったりします。

自分が競輪を始めた年のグランプリ(鈴木誠優勝の年)には立川の現場に途中まで
いたものの一緒に来ていた仲間が風邪で具合が悪かった為、前売り買って帰って
しまったので初ナマ観戦はならず。
以後の年は、替わった職場が大晦日まで仕事をする所で、特に30日が仕事のピーク
だったりするので観戦はおろかナマTV観戦もおぼつかない年が続いたのです。
いつもヒラではよく足を運ぶ所が12月30日に限っては近くて限りなく遠い場所だった
訳なんですな。


しかしここ数年の我が職場は大変景気がよろしくなく、ここ数年は仕事はそれなりに
忙しいものの定時に終わるようになってきて一昨年のヤンググランプリなんかはナマ観戦
したり出来るようになりました。(別の部分で危機感がありますがw)
そして今日、念願の初観戦が叶いました。


…んまあGPのレースは外してしまったのは大変残念だったのですが、これを逃すと
またしばらくナマ観戦は出来ない(この先2年は別の場所だったよね?)のでホント
観る事が出来て良かった!


破壊予想王で挙げた予想、2枠単で両面狙いと書いて6枠をメインとしながら、そして5−5の
ゾロ目を買って6−6のゾロ目買わない中途半端さにはホント自分にガックリ。

(メダリストさんにもガックリなんですが、ウッチーは仕方がない)
UPした以外にも2枠単1=6、2=6も買っておいたのにホント俺ってバカバカ!
11Rの阿佐田杯決勝はUPした以外に3連単3連複を押さえていたので
最大最悪の被害が最悪の被害ぐらいで済みました。
明日どこかで悪あがきしようかね…。