↑の結果。

記入時間記録しとくの忘れたなあ。
1R、↑の能書きが恥ずかしい関東ラインしっかり。駄目。
2R、高城内から強引に逃げ、番手以下離れそうになるも現地集合。
3−5−9は500円でした。500x4=2000円
3R、榊枝の失格プレイにより小倉は落車でしたが、三宅が逃げられ
なかった時点でおしまいって事か。
4R、坂本さんは流石、番手の仕事が出来ないヤマコーはどうか?
金子も気風良すぎ。
5R、↑能書きはいい線いってるw中川が旨くマイペースに押し切り。
6R、九州勢と南関勢が駆け合い掛かる所で番手が競り合う。
逃げる城戸崎の開いた番手を加藤が奪って差し切り。駄目さ勿論。
7R、番手粘りは伊勢崎でした。早々に伊勢崎は消えたが藤原が捲ってきて
ウッチーは行ききれず大外捲りの岡山ワンツー。
後がごたつくも3着残れた稲垣は良し。
   2−4−7は2010円でした。2010x3=6030円
8R、伏見ラインがカマシて出切ってハルトモ差し。
   2−7−9は470円でした。470x4=1880円
9R、ジャイアン西郷と関根が駆け合いで吉岡にとっちゃ楽々の展開。
   1−3−9は700円でした。700x4=2800円
10R、岡部の後方からの捲り決まって福島ワンツー。佐々木も中団外併走で
   まあまあ頑張ったかな。
11R、なんだかんだで村上先行、吉田捲り切って1着。
吉田追走の地元・加倉は村上番手の市田に合わされ開いた内を
市田の後にいた小川が突き2着。
村上の調子考えたら交わしの交わしは考慮すべきだなー。
   2−4−9は3650円でした。3650x2=7300円
12R、打鐘で九州が先行態勢に入るが荒井は外後方の斉藤を
気にしすぎて内から松岡に行かれる。
それを見て斉藤もカマシて出る。
斉藤は松岡番手の山田まで、松岡押し切って1着。駄目なのさ。
合計で20010円。8010円のプラス。…買ってたらね。