ふるさと&破壊予想王、その後

いやあ駄目駄目でございました。
2Rの森田、5Rの吉永って軸はバッチリだったのですがねえ。
2Rで買ったのは森田の後ろがごちゃつくと見て、森田に付く
南関と広島勢を外した
14568三連複ボックスで行ってみた。
レースは森田の後ろがもつれるのは想定どおりも、南関2鈴木が
残っちゃったのでガクーリ。
5Rは2枠複2−6と2−5、2枠単2−6、2−5で行きました。
(交わしの交わしと他ラインの番手両面狙いね)
中村主導権で3番手から吉永が抜け出し、直線で中村番手の
6枠9番疋田が2着になってくれそう(嬉)と思ったら、
例の大きな体を揺らして追い込んできた
滝澤先生が(泣)
7Rは狙いの舘が不発、10・11Rもあんなんだったし、
今日当たったのは9Rの堅めの3連複のみでございました。

      • -