ナビスコ杯、vs東京あっと味スタ

味スタ行ってきた。
いやはや暑かった。特に前半の時間帯。
ポペスクの初先発&初ゴールとか完封勝利とか喜ばしいところも
あったけど、ポペスクin、マリオ・ハースお休みのこの布陣は
まだまだイマイチなところが多かったかな、と。
相手の決定力にも助けられました。
この布陣でもイケるようになったらそれはそれで楽しみ。

    • -

nintendogsすれちがい通信
臨海でも会ったryuhyoさんに再会。
今日初めてお会いした、でるぴさんとは5回も通信してしまいました。
って1日に同じひとと通信できるのね。
でるぴさんの飼い主コメントの「かんがえてはしるいぬです」はウケましたw。
最後にシティボーイズライブの大竹まことさん風に。
「ジェフの愛犬家さんたちには、またスタジアムにてお会いしたい!」