今日の戦果

伊東F1と川崎F1の準決を中心に購入。

  • 川崎4RA級決勝

1福田直樹の逃げから7太田耕二の差し目の
枠単5−1と太田と5笹野井丈晴の捲り折り返しを
中心視した枠複4−5を購入して
4−5,340円で獲ったがダイジェストでみたら
2着の太田が3着にかなり迫られてヒヤヒヤものでした。

  • 川崎11RS級決勝

井上昌己と北ライン5坂本勉2有坂直樹3連単ボックスで
狙ったが、井上が来なくてガックシ。
このレースを外していてなんだがもっと堅そうだった
10Rを買って無くて良かったw。

  • 伊東A級決勝

今開催捲りで強い所を見せてる3中野良だったけど同県の若手6駒谷を
使うから後手に廻って頭は無いな、と思い
準決では強かった関東ライン2布施=9櫻井を頭メインに購入。
レースは推測どおり9櫻井と6駒谷の先行争いで9櫻井が勝ったが、
地元1久松昇一の6車身差になる一人旅捲りが出てやられる。
裏なら持ってたのに(泣)

  • 伊東S級決勝

静岡の5渡辺晴智=1萩原孝之が人気を集め、徹底先行の4金山栄治を
使う3紫原政文を絡めた目がそれに続いたこのレース。
昨日は大敗、今日もイマイチだった自分は
3分戦となったこの決勝レースで3番手の人気となる8和田健太郎
から狙った。四日市ナイター決勝でも獲らせてもらったし
同じ南関地区の静岡勢から離れてあくまで自分の利を求めて走ると
思ったので。
買ったのは3連単で和田に付ける2幸田光博と逃げると思われた別ラインの
番手5晴智と3紫原を絡めた目、238、258ボックスと
番手同士と和田単捲りの358ボックスを購入。
レースは金山ー紫原ライン先行で和田ラインが中団確保。
静岡ラインを尻目に和田ラインが先捲りでワンツー。
先行前残りの紫原が3着で3単8−2−3、24730円獲れた。
最終レースゲットで昨日の負け分ぐらいまで取り戻したけど
まだまだ重い荷をしょってたりする(泣)