今日の戦果

グランプリは破壊予想王で挙げた通りに
神山・佐藤・小嶋の3単ボックス&枠単ボックス少しを
買ってました。
佐藤慎太郎は落車、小嶋敬二は神山雄一郎に張られて駄目、神山は小嶋を
張った内を加藤慎平に掬われこれも駄目で
駄目すぎでした。
とりあえず後閑さんカッコわる*1〜&神山さんダッサダサって事で。
神山にはあの時判らなかっただろうからしょうがないが、小嶋を
あんなに張りにいく必要は無く縦に踏んでれば良かったんだよねえ。
(その前に後閑に張られていたから併せて前に出るぐらいにしとけば
捲り切られる事は無かったのでは?タラレバだけど。まあ後閑の
神山に良かれと思ってやった小嶋へのブロックが慎平に隙を作る羽目に
なった訳だが。)


慎平くんは旨くやったね、おめでとう。
あの切り替えの抜け目なさは見事でございました。
ホントは今日は神山に獲らせてあげたかったけど、いいかげん
これからは君らの世代で輪界をリードしていかなきゃいかんの
だかららこれからもイケイケで頑張ってくれ。
只とりあえず小嶋さんにだけには恩返ししてやってね。
中継を最後まで見れなかったけど(優勝インタビューとか見てない)
努めて元気に慎平を祝福する小嶋社長を見て
すごいしんみりしちゃったよ。
−−−
自分はグランプリを外した事よりも伊東F2準決9Rを
朝生真吾から狙ってやられたことの方がショックだったり。
今日は平塚のS級決勝だけの当たりで今日も散々のやられで
ございました。
とりあえず明日までは頑張ってみます。

*1:もちろんガッツポーズね