競輪ダービー決勝

競輪界の今後の為に吉岡には勝ってほしくないと思ってましたが、
思いとは別に吉岡絡み中心で車券を買ってあったりしました。
破壊予想王でも挙げた、
加藤慎平吉岡稔真・藤原憲征の3単ボックス
加藤・吉岡・阿部康雄の3単ボックス。

厚めで
2車単で吉岡=有坂直樹、吉岡=阿部
限りなく薄めで吉岡&稲村成浩の3単3複流し
でした。
阿部ちゃんとの絡みを一番厚めに買ってあったので
最初に落車が起きた時にイケるかも!?とか思ったのですが混乱の最後に稲村に
引っ掛かってアベヤスも落車でがっくし。
有坂が2着に突っ込んだおかげで獲ることが出来ましたが抑えめに買って
いたので決勝レースとしては収支はトントンぐらい、でも9Rのおかげで
全体的には充分な儲けで終了する事が出来ました。