キレイなカラダになりましたw

今日立川で出目流し車券を買ったら7Rが引っ掛かっちゃいました。
自分、昨年11・12月頃ジャパンネット銀行の極度型ローンで
お金を借りては競輪ネットバンクで投資負け、借り→負け→借り→負けを
繰り返しほとんど限度額を借りてしまっていました。
んで年明けの今年から競輪は返済中心による緊縮財政でやっておりました。
1〜3月までほとんどやれず。
仕事が忙しかったのがホント幸いというか。
その後立川ダービーで大勝利。
西武園記念で出目流し10万ひっかけ&決勝ゲットでトントンと
返済が進み、そして今日の39万円*1
無事全額返済が済みました。
競輪やらないで返済してたら4年掛かったかも知れない所を
4ヶ月で完済!!
そしてまだまだ収支はプラスであります。
こういう事があるから競輪の1回辺りの軍資金に出目流し用の資金を
組み込む事をやめられません。
でもしかし去年末の事を猛省しなくてはなりません。
大体精神的にきつすぎる。
もうこれからは負けたから、賭けたいからってお金借りるのは
止めようと思います。思うだけ?

*1:3連単ゲット、自分の最高配当記録更新