vsG大阪あっとフクアリ

地元では雨が降りまくっていて出かけるの憂鬱だったのだけど
今日行かないで何時行くの!?と奮起して出かけたら、
現地に着いたら雨が止んでいたので良かった良かった。
−−−−
…せっかく沢山のお客様に来ていただいたのに残念な結果でした。
ハースがキレキレだったのに巻くんの出来がイマイチだったので
相乗効果が無く、クルプニが嫌なボールの獲られ方をするので
今日のDFラインの編成もあってドキドキものでございました。
クルプニはもっともっと頑張れ。
新監督の采配は未だなんとも。新監督の初戦は中位ぐらいのチームに
当たって欲しかったなあ。
今は我慢の時なんだろうけど、色々嫌な事が沢山あったので
スカッとしたいのですよ。