また痛い奴になったろうか

オシム」でキーワード巡りをしていた処、気になった記述があった。
コメント欄解放してないのでここで書かせてもらいます。
http://d.hatena.ne.jp/seiro/20060722
↑この日の日記のオシム関連の件で、某選手*1の事を
こき下ろしているのですが、
これ書いた人は木村元彦氏の「オシムの言葉」を読んでないよね。
別の「オシムの言葉」を評した日記の記述から某選手の事を
判断しているだけですよね。
「当サイトは刺激的な表現が云々〜」と書いてありますが、
この件に関してはまず「オシムの言葉」を読んで、件の選手が
オシムの指導の下現在どの様な選手になっているのか調べてから
毒なりなんなり吐いてください。

*1:我が愛するチームの大事な選手の一人