Wii購入の方々へ

Wiiを購入された方はロンチ発売ソフト群のなかで
はじめてのWii」とか「Wiiスポーツ」とか
ゼルダ」「ワリオ」といった任天堂製のソフトを
お選びだと思います。自分もそうです。


それで次に選ぶソフトを検討されてる方、これから本体購入
される方にオススメ致しますソフト。
エレビッツ - Wii

エレビッツ - Wii

エレビッツ - Wii

ジャンルとしてはある意味FPS*1と言ってもいいかもしれませんが、
ポップなデザインやWiiコントローラーを使うことによって
間口の広いゲームになっていると思います。


っとか書いて、自分はまだほんの序盤しか進めてなかったり…。
ちっちゃくて可愛らしいエレビッツ達を撃つ(正確にはキャプチャーガンで
捕獲するのですが)のは気が引けるぜ!
ストーリーモードのイラストも可愛く綺麗だ。
音楽もチュートリアルのJAZZいな奴とかいい感じです。

*1:パッケージには「みつけてつかまえアクション」と書いてあります。