買いました。

画面に映るのは「オケピ!」

Wii本体を買った時にしばらくはWii60で充分と書いたのですが、
PS3本体買ってしまいました。
Xbox360Wiiを新品で買ったのと違って

中古ですが。


もしPS3を買うなら「もっと高い方」な60Gだと思っていたのですが
あんまりPS3ではゲームはしないだろうなと思ったので「高いほう」の
20Gにしました。
市場では既にダブつき始めている中でも特にダブっている20Gを買って
あげたのだから「凄く良いことをした」気分です。
でもゲームは買っていません。
なんか興味あるゲーム少ないし、Xbox360とマルチのゲームの場合36版の方が
出来が良さそうだし。
写真でXbox360HD DVDプレーヤーが鎮座している様に今興味は
次世代DVDに興味が御座いまして、
自分にとってのPS3のキラーソフトは一部のブルーレイソフトです。

BD フェイス/オフ [Blu-ray]

BD フェイス/オフ [Blu-ray]

楽しみだなあ。
ブルーレイ勢のソフトでは「ダイハード」「スターシップトゥルーパーズ


HD DVDではもうすぐ発売の

HD DVD勢では「オネアミスの翼」とか。
全然予定に無いが「ブルースブラザーズ」が出てくれると
嬉し泣きする。
HD-DVDのソフトはDVDとのツインフォーマット対応ソフトを
もっと増やせばいいのになあ。

 
ってか日本でも早くハイデフ映像のダウンロードが主流になれば
ソフトの置き場に苦労せんでいいのだがなあ。