恒例、シティボーイズ

「モーゴの人々」2日目の公演に行って参りました。
去年はテント公演で1年空いたらアートスフィアの名前が
銀河劇場になっていました。
どっちもどっちな名前ですが前の名前の方が良かった気がする。


近年のシティボーイズライブはいい加減グダグダでしたが、
自分は慣れてしまったのかオッサン達のジジイ度が増してきて
オッサン達の新しい持ち味だと思えるようになりました。
身近な爺さんが粗相をして「あ〜あ」って思う感じ?
ライブの終盤、中村有志さんのアレはあまりに卑怯すぎて
苦しくて笑い死ぬかと思いましたw。


ホールで去年のライブDVDを購入。
[rakuten:book:11906506:detail]