レッドリングの件。

エリート発売の情報の直後に保証延長の話が。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20352324,00.htm


ここまでの状況を作ってしまったのはMSは駄目駄目ではあるが、
その対処はまあまあ良いのではないかと。
自分の場合はソフトで十二分に楽しめているし、
先日日記に書いたばかりのレッドリング点灯の恐怖が大分薄らいだので
良かったお話。
既にXbox360本体を持っているほとんどの人にとっても
大体同じ感想なのでは。


それよりも購入検討している人の反応がどうかですねえ。
とりあえずはてな界隈での反応をこれから見るので楽しみ。
ゲームに特に詳しくない層にはネガティブな感想しか
持たれないんだろうな〜。
ってかそもそもネガティブな話題ではあるんですが。