「HOT FUZZ」

渋谷のシネマGAGA !にて鑑賞。
映画秘宝推しで気になってましたし
待ちに待った作品でした。
ちょっと期待しすぎたトコがあったか、最高!な
作品では無いですが中々楽しめました。
しっかしこの映画に関わり深い作品を
自分はほとんど未見なのでした。


バッドボーイズ」は2は観てないのですよね。
マイケル・ベイの映画はまあまあ楽しめるのだけど
大概こけおどしなのばっかり感じなんで。
ハートブルー」は観てないのですが
ワイルドスピード」の1は観てるので
そんな映画と勝手に理解しております。
とりあえず上記未見の2本と「ショーン・オブ・ザ・デッド
と「ウィッカーマン」(旧作)は
観ておかないとなあ。


9月に近場で上映されるので観たくなったら
再鑑賞しようっと。