競輪グランプリ'08@平塚前日

今年ほとんど見てなかった競輪。いきなりグランプリに挑戦するのも
なんなので、知らずに新設されたという「SSカップみのり」を
きちんと予想して買ってみました。
狙いはまあ特に捻りもなく関東ラインのズブズブ、交わしの交わし中心
でした。


結果は2C辺りまでは絶好の展開でしたが…、神山さん…。
まあ石丸の捲りが鋭すぎでしたねえ。


明日のGPは
ともかく捨て身で駆けそうなのは初出場メダリスト8永井って事で、
同じ初出の1平原が張り合うのか、それとも自己中で走るのか…??
もし先行争いが無くとも中団の獲り合いとかで平塚の短めの直線でも
自力型はゴール前で番手のひとに差されていそうな気が。
まあでもそろそろ前を走る自力の選手が力で押し切る結果も
見たいですよね。
とりあえず自分は
福島二人と井上の3単ボックス買っておきます。
↑の3人の2車単スジ抜き車券も。