GP一応獲った。

前日の予想には書いてないのでどうとでも書けそうな話
ですが。
今回のキモとして絶対徹底先行するであろう永井の絶好の番手
に付く小嶋社長の取捨だったのですが、今日みたいな結果は
あるだろうなと思って連下の軸ならアリかなあと、
自分の予想の中心だった伏見と井上を頭にして小嶋を3着に
した全流しを買っていたのが引っ掛かったのでした。
井上は狙い通りだったのだけど福島二人が絡んでくれた方が
儲かったはずなんですが、山崎が駄目駄目だったので付いた
伏見も共に勝負外でした。


山崎は大ギヤのリスクがモロに出ちゃいましたね。
結果的には何も魅せる事も出来ずに道中を追走してるだけに
なってしまいました。
彼にはしっかり伏見を連れてきて欲しかったのに。


競輪グランプリ獲れたのは'02以来だ。
永かったなあ…。
前回程大儲けじゃないし、近年ほとんど競輪をやってなくて
自分の競輪眼への自負とか達成感とが限りなく薄い感じがしている
のですが、やはりGPの車券を獲るのは競輪好きには
何より嬉しい事であります。


来年はもっと競輪やれるといいんだけど、身辺的にまだまだ厳しそうな
感じがあります。