依存症かも知れない。

ギャンブル依存じゃなくて買い物の。

        • -

免許の更新時期が来たので今の時期の貴重な仕事休みの今日、
初回の更新以来の久々となる府中の試験場に行ってきた。
前回の更新はゴールド免許だったので立川警察署の講習30分で
済んだのに、痛恨の1回の違反で立川より遠い府中にて1時間の講習を
受けてきた。
1回だけの違反なので次回更新はゴールドと同じ5年だが、立川で
済ませられるように無事故無違反で気をつけたい。
休みを無駄に使いたくなかったので初回講習に参加することが出来た。
10時ちょうすぎに終了。

試験場を後にしたらバスで調布に向かいパルコで買い物。
電車で下高井戸に向かい、こちらも久々のJAZZ KEIRINに
いってうどんを食ってきた。